
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2012/04/20(Fri) 00:26
未分類

ランクエMはじめますた。
初日から8時間くらいぶっつづけでやってしまった。
まだ途中だからなんとも言えないけどやっぱまそーさんは偉大だった…。



これだけだと味気ないので追記でデバイス紹介。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

2012/04/10(Tue) 23:58
未分類

はい。
最近はhanabitさん(りあとも)とずーっとminecraftマルチしてます。

awea.jpg
ぼくのかわいいめいどちゃんたち

マルチのめいどちゃんが1.2.3までしか対応してないので、
色違い木材・匠ブロックを使えないのがちょっと残念です。



osuについては特に書くことないかな!
相変わらず連打がデキナイ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2012/03/24(Sat) 06:54
未分類

間が空きすぎて更新しづらくなっちゃってるので適当に更新。

最近はP4したりみねくらしたりおすしたりです。まああんま変わんないですね。



最近のみねくらBGM。
声かっこいいしトーク上手いしなんなの!


おすはここ数ヶ月ほんとに連打ができなくなりすぎてなにこれーって感じです。
あとskinがおにゅーになったのでpuushで更新しときました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2012/01/21(Sat) 02:48
未分類

今更ですけど友情ぽっぷが Best of 2011 Chartで16位にくい込んでたみたいで!

chart

まわりのマップを見ると正直なんでこの順位に?みたいなとこはあるけど感謝!
yuujou pop(AisamaDX)
ちなみに自分が唯一投票したos-宇宙人はランク外でした。泣。


プレイの方はmissが出る度イラッとするんで、
miss音を消して、画像を可愛い女の子にしました。
hit0
ブヒりすぎ注意。



ずっと暖房つけてたら電気代すごいことになっててワロエナイ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

2012/01/19(Thu) 05:36
未分類



この曲無限ループさせてぼっちクラフトしてます。
みねくらのBGMには落ち着いたインストが合いますね。
整地楽しいおー^p^

マイチャンネルが寂しかったのでテストがてらあげてみました。
以前より画質はあがってる気がしなくもないですね。上げる予定はないけど。



ずーっと上の曲垂れ流しながらの整地です。
こんな感じで延々とやってます。



最近きつねうどんばっかり食べてる気がします。
美味すぎてamazonでポチってしまったレベル。


日清 どん兵衛 きつねうどん東 96g×12個日清 どん兵衛 きつねうどん東 96g×12個
(2010/10/18)
日清

商品詳細を見る




osu
ikishitenai.

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 MAZO, all rights reserved.
Calendar
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

