
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2011/12/05(Mon) 03:43
未分類

ブログの存在忘却。
い、いっしゅうかんに一、二回更新できればいいし・・・!


osu!の熱が徐々にPMに流れていってます。
皆上手すぎワロタって感じ。
指の力がないわけではないけど、耐久力が無さ過ぎるんだよなぁ・・・。
指にあまり負担がかからないNinjaStyleを極めるしかない。


PMの方は先日ようやく5人集まって爆破ができるようになりました。
上位クランとも何度かやったけど、ピラ・ロボどちらかは勝ててるのでわりといい感じ。


武器の方は今まで一番使ってたグリースガンで落ち着きました。
やっぱぜんぜん違う。M4の3倍くらい当たる。

どっかに強くて補欠でもよくてクラン入ってなくていつ呼んでもこれる人いないかなー。
まあ5人固定でもいいんだけどね。なんか怖いよね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 MAZO, all rights reserved.
Calendar
11 | 2011/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

